10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
ネコ温度計
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< ひっしです | main | 今日もあったかかった。 >>

モラトリアムもそろそろ終わるんだよなぁー

自分のやりたいことがすっごく狭い領域で、困る。
しかしだな、興味ないところに全力で頑張れるほど器用でもない。
ってことはだ、今のまま全力で頑張るしかない。
すっごく不安だけど、うん、色々と。

ケータイサイトばっか更新してます。
ケータイサイトって割と簡単に作れる/更新できるんですね。
いっそ全部ケータイサイトに…って思ったけど、やっぱりPCでタグいじるの好きだからこのままになると思う。
というわけで、こっちの方は1週間に1度大量更新になると思います。
明日・明後日は時間が取れるハズだから頑張りたい!

| 日常 | 23:38 | comments(0) | - |


| - | 23:38 | - | - |
Comment