10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
ネコ温度計
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< モラトリアムもそろそろ終わるんだよなぁー | main | うっじうじ >>

今日もあったかかった。

服を買いたい。
一度本格的にゴスロリ着てみたい!
高いけど、一着ぐらい買ってみたい。
勇気いるんだけど、買ってみたーい!
今週末買いに行こうかな。

土曜はせつめーかい兼いちじせんこうがあります。
面倒です。
試験の後に答え合わせする癖を何とかしたい。
(問題を覚えなきゃいいんだよ)
試験の後に落ち込む癖を何とかしたい。
(変なプライドを捨てりゃあいいんだよ)
受かりますよーに!

今日は国公立二次でしたね。
わが生徒はどうだったのだろうか。
浪人も既に考えてるって言ってたけど、きっと粘ってるハズ、だ……
受かってますよーに!

続きにきょうのアニポケ感想。
なんだかうにゃうにゃです。

  おでんに対してカプ性を感じないマリーは、今日のアニポケは「んー…」って感じでした。
たまーにある、イレギュラーな雰囲気があんまり好きではない。
そしてピカチュウの愛されっぷりに苦笑。
あぁ、それからデンジにはレントラーなイメージがあったからライチュウに驚いた。
デンジにはレントラ―だよ!
| 日常 | 23:04 | comments(0) | - |


| - | 23:04 | - | - |
Comment