08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
ネコ温度計
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< 出掛けたくなーい | main | no title >>

ぐっだぐだ

こーむいんを目指してるらしい超有名国立大ないとこさん。
マリーさんはまったく別の道を目指しとる。
やりたいことだし、あの道を極めると理想の自分になれるから、別にそれで構わない。
たしかに、とーだいでこーむいんって、親からしたらさぞ鼻の高いことだろう。きっとおばさんはニコニコ笑いながらもマリーを小馬鹿にしてるに違いない。
それでも、やりたいことやって、プロになれたら、それならマリーの人生は良いものになると信じてる。
そんなわけで明日も面接行ってくる。面接の相手がちょい不安。
もしもあの人だったら……きちんと話せるかなぁ……



みなもとのさねとも、と聞くとビクリとする。訳あって、彼のことは忘れられない。ばっちり「きんかいわかしゅう」も覚えてる。暗殺されたことも勿論さ。
さねともよ、もっと有名になってくれ!
| 日常 | 22:10 | comments(0) | - |


| - | 22:10 | - | - |
Comment